2011年10月03日

紫で秋を先取りっ☆

皆さん、こんばんはー☆

もう10月に入りましたね ^^


秋ですよ!秋☆

10月は那覇祭りがありますね♪
皆さんは行かれますか??

私は高校を卒業して以来、ずっと行ってなくて
今年はようやく行けることになったんですよ~(^皿^)☆

ぁあ~楽しみ過ぎるっ!

焼き鳥に、お好み焼きに、たこ焼き・・・☆笑


夕飯時にこんな食べ物の話をしてたらお腹が空いてきちゃいました(笑)


・・・ダメよ私!ダイエットしてるんだから頑張るのよっ!笑



って事で、食べ物の話はやめてネイルの話題にします☆



今回、ご紹介するのはコチラ☆




紫で秋を先取りっ☆ 

Cコース¥4980(オフ無し60分、オフ有り90分)

クリアベースに紫のメテリックラメで逆フレンチして
1本だけポイントでラベーンダーでWフレンチとアートを☆

紫は色味的に落ち着いた印象なので
秋の始まりにピッタリな私のイチオシ☆カラーです(^^)



余談ですが、学生時代「紫センパイ」ってゆう、高校の先輩の大ファンで
センパイの卒業式に勇気を出してアドレスを聞いてメールを送ったら
エラーメールが返ってきちゃって「着信拒否」されてたんですよ(笑)

その数年後、東京でたまたま会ってしまった時は
死ぬほど気まずかったなぁ~(笑)

私の紫センパイは今頃、元気にしてるかな~?笑


皆さんは学生時代、ファンだった先輩とかいましたか?☆

私はたまーに今みたいに思い出して、オセンチな気分によく浸ります(笑)
甘酸っぱいどころか、かなり激苦な思い出ですがw



スイマセンwなんか余談ばかりなブログになってしまいましたね(汗)

明日からはまたちゃんとしたブログを書きますので宜しくお願いします☆





予約お待ちしておりますよつば
お気軽にお問い合わせ下さいよつば


那覇市前島3-25-2 中央物産ビル4階
TEL 098-863-5227
営業時間:月~金 11:00~21:00
       土・祝日10:00~19:00
 定休日:日曜日   



ぷらっと沖縄 携帯版

ぷらっと沖縄

ナチュラルビューティー 携帯版

ナチュラルビューティー

Ysスクール情報 携帯版

Ysスクール情報

BBcom情報









同じカテゴリー(ネイルデザイン)の記事
ダブルフレンチ
ダブルフレンチ(2013-08-22 16:25)

夏ネイル☆
夏ネイル☆(2013-08-15 14:14)

爽やかネイル
爽やかネイル(2013-08-12 10:56)


Posted by 那覇市のY'sプロデュースビューティースタジオ at 20:05│Comments(0)ネイルデザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。