てぃーだブログ › Y'sプロデュースネイルスタジオ前島本店 › ネイルデザイン › クリスマスNailでテンションUP↑↑☆

2011年12月19日

クリスマスNailでテンションUP↑↑☆

皆さん、こんばんは☆

先ほどのブログにも書いたんですが

先日、Y‘sの忘年会がありまして☆
安里にある隠れ家敵な?美味しい居酒屋に行ってきたんですねキラキラ 

そこの餃子さんが美味しくて、美味しくて・・ハート

一発で大ファンになってしましましたラブ


忘年会もすごく楽しくて、
コーラ一気飲みゲームや、オーナーからちょっと早めのクリスマスプレゼントまで
スタッフ全員にいただいちゃいましたハート

私は可愛いポーチをGetラブ


そこで「今年一番、やっちまった話」を全員することになり
私がした「やちまった話」は・・・


私が住んでるアパートにエレベーターがあるんですが、
私が乗った時に親子も一緒に乗ってきたんですね。

私より先に降りるっぽかったので

ここでデキル女は「開ボタン」を押して親子を降ろしてあげるべきっ☆

って思って「開ボタン」を押したつもりが
間違って「閉ボタン」を押してしまったみたいで(笑)

エレベーターのドアでお母さんを挟んじゃったんですがーん

子供もビックリして「お母さ~ん!!汗」って叫んでるし
お母さん、めっちゃドアに挟まれてるし←お前のせいだよw
私もパニック状態で急いで開ボタン押して、めっちゃ謝りたおしました(笑)

やっぱ、いきなり良いことしよう思っても
やり慣れてない人間は、むしろ、やらかしちゃうんですね汗

来年の目標は「自然と良いことができる女になる」に決定ですw



そんな私のやっちまった話は置いといて

お待ちかねのネイル紹介でーす☆




クリスマスNailでテンションUP↑↑☆ 

Bコース+クリスマスアート¥4610
(オフ無し60分、オフ有り90分)


クリアベースに白でグラデーションして
境い目をパールラメでぼかしましたっ☆

そしてポイントでピンクのリボンちゃん♪

そしてそして~・・・


クリスマスNailでテンションUP↑↑☆ 


親指にオープンハートちゃんハート‘‘

やーんっ☆

マジカルらぶり~~~ラブ←誰w


「キラキラ、ピンク、リボン」が大好物な私は、施術しながら大興奮!笑

クリスマスデートにぴったりですねハート

ぜひ☆みなさんもお試しを♪






同じカテゴリー(ネイルデザイン)の記事
ダブルフレンチ
ダブルフレンチ(2013-08-22 16:25)

夏ネイル☆
夏ネイル☆(2013-08-15 14:14)

爽やかネイル
爽やかネイル(2013-08-12 10:56)


Posted by 那覇市のY'sプロデュースビューティースタジオ at 20:04│Comments(0)ネイルデザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。