2012年10月11日

女の子ネイル

こんにちはTOMOEです

最近肌寒くなってきましたね!!

秋といえば食欲の秋ですね~!!

最近食べてばかりです食事

休みの日は友達とランチバイキングに行ったりしてます

お友達とゆっくりランチするのは楽しいですネ♪赤

そしていつも何時間もずっとおしゃべりしてます♪赤 

近々ケーキバイキングに行こうと思っています☆

皆さんも冬に向けて食べて頑張りましょうアップ

さて今回のネイルです!

ピンググラデーションネイルです

女の子ネイル

女子ですね~!!!!

やっぱりピンクは常に女の子に人気ですねうさぎ

すごくかわいかったです

ご来店ありがとうございました

またお待ちしておりますハート






同じカテゴリー(キュートネイルデザイン)の記事
ラブリーネイル☆
ラブリーネイル☆(2013-08-02 18:39)

バービー♪
バービー♪(2012-10-27 18:51)

DVD★ハート
DVD★ハート(2012-10-23 19:23)


Posted by 那覇市のY'sプロデュースビューティースタジオ at 20:23│Comments(0)キュートネイルデザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。